広く浅くいろいろ趣味がありますが、自動車(ランエボ)、自転車(MTB)ネタ等はあまり経験がなく、スキルも伴わないので半ばネタ的に分けてみました。使いこなせてない工具ネタもコチラに…

2010年04月03日

Beta(ベータ)96T ヘックスレンチ

いつも100均で工具を買うわけじゃありません。こちらはBeta96T ヘックスレンチです。Betaといえば、オレンジ色とフェラーリで有名ですね。自転車用に購入したのでセットではなく4mm、5mm、6mmです。2.5mm、3mmは自分では必要ないし、そうそう力が入らなくても大丈夫なので通常の形状のがあれば十分と思っています。むしろ100均ものでもいいくらいですね。

IMG_0146.JPG


いつも買う100均工具と比べるとメッキがキレイだし、強度もあります。工具箱に入れておくとこればっかりが目立って困るわけですが…こんなタイプのヘックス レンチにかぎってはHAZETより安かったですね。しかも、こちらはステンレスなのでお得と聞きついつい買ってしまったわけです。工具は通販より店頭で思わず買ってしまうことが多いですね。





Beta(ベータ)96T/S5Pヘックスレンチセット
ラベル:工具 Beta 自転車
posted by Brief187 at 01:41| Comment(0) | 工具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

